Thursday, November 24, 2011

忘れないこと

「忘れない」の「忘」って、心を亡くすって書くんですね。

今まで生きてきた○年間。

「忘れたい」って思うことたくさんあったけど、忘れたいことを忘れたら、少しずつ「心を亡くす」ことに繋がるんだろうか。

Continue reading "忘れないこと"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 24, 2011

おおぉぉぉぉぉ

1年ぶりの更新なわけですね。

そんなに書いてなかったか…と自分でもびっくり(爆)

1年ぶりの更新なのにダークな話でやんす。

Continue reading "おおぉぉぉぉぉ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, November 07, 2008

すっきり

つい最近ちょっとしたことがきっかけですが、号泣しました(笑)

あ、決して何かが悲しいとか淋しいとかで泣いたわけじゃなく。

そこんところ誤解のないように・・・。

色んな感情がぐちゃぐちゃーっと混ざりまくって、収拾つかなくなって、気がついたらぼろぼろぼろーっと涙が出ちゃってたんですね。

泣いてる自分に自分が一番びっくりしましたよwww

んで、ムリに止めるくらいならいっそ思いっきり泣いてやろうと。

そんなわけで久々の号泣となったわけです。

よく「涙は女の武器」とか言われますが、私の中では涙は「自浄行為」です。

相手があっての涙がないわけじゃないですが・・・・基本的には自分の為の涙。

だから「誰か」の前で泣くのは嫌いです。

自分が泣くことで「誰か」にあらぬ誤解をされたくないし、変に「申し訳ない」とか思われたくもないしね。

かなり久々の号泣でしたが、一気に思いっきり泣いたおかげで、泣き終わった後はすごくすっきり☆

ある意味いい気分転換になりました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 20, 2008

ゆるゆる

なんでかわからないけど、ここ最近妙に涙もろくなってきてる気がする。

年末は「あらしのよるに」を見て泣きまくったし。
音楽聴いてて泣くことも増えた。

昔はもっとガチガチに硬かったのに、その反動なのかやたらとゆるみすぎな涙腺に;;

年のせいかなぁ(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, January 17, 2008

ぐるぐる。

なんだか色々と考えなきゃいけないこととかが多すぎて、頭がぐるぐるです。

何にも考えずにぽやーっと毎日過ごせるのが一番いいんだけどなぁ。

でも、考えることから逃げてしまったら、そこですべてが終わりになってしまう気もするし。

うまく気晴らしすることもできない自分がちょっと情けない;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, October 18, 2007

ベクトルの違い

今まで良かれと思ってやってきたことが実は相手には必要ないものだったとわかったら。

①自分の気持ちは押し殺してすぐに相手が必要とすることが出来るようになるために頑張る

②気持ちをいきなり切り替えることが出来ないから距離をおいて考え直してみる

③いつか必要とされる日が来ると信じて自分の道を突っ走る

さて、どれでしょう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)