Thursday, January 31, 2013

あけた空は青かった?

えーっと、しばらく更新をサボっていたら生存確認が来ましたんでwww

生きてます!!!!

とりあえず!!(爆)

Continue reading "あけた空は青かった?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 23, 2011

一年がんばった

とりあえず自分にごほうびいっこめ。

Photo

Continue reading "一年がんばった"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 25, 2010

殺してしまえばいいんだよ

ブログネタ: 信長・秀吉・家康、一番好きなのは誰?参加数拍手

言わずもがな、昔からこの人が好きと言い続けておりましたわさ。

やっぱり織田信長でしょう。

なかねぇんなら死んでしまえコノヤロー!的なね。

まぁそれはともかく。

やっぱり信長様が一番好きだねー。

秀吉が一番キライかも。

家康さんはスゴイことをやってのけたと思うから尊敬する。

でも私は家康さんみたいな生き方はできないなー。

刹那的かもしれないけど、信長様のような生き様が好き。

心に刺さるね。

それ以前に自分に生きる気力がないのがイタイ。

とあるところで死にたいって書いたら怒られた。

まー…怒るよね。そりゃね。

でも、結構正直な気持ちなんだけどな。

自分で自分の命を断つのは結構難しい。

リスカなんかでそうそう死ねない。

どっか飛び込むとか飛び降りるとかも、即死を計算しないと逝けないし。

死にたいと思っても、実行するのは実際難しいよ。

でも、今の状況ずっと続くならマジホント死んだ方がマシだ。

親と相方との板ばさみで苦しい。

仕事してるときが一番気分が楽って…どうなのよ?

その仕事だって別に楽なわけじゃない。

挟まれて右往左往するよりは楽ってなだけ。

確かに今私がやろうとしてることは、人から見ればただのバカなだけかもしれない。

自分で自分を追い込んでいるようなモンかもしれない。

でもさ、どんなにアホらしいと思っても、やっぱりいざ切ろうとすると苦しいんだよ。

みんな騙されてるって言うけど、それでも信じて頑張ろうとしてるんだ。

それを後押ししてくれる人がいないだけの話。

反対意見が多数を占めてるってだけ。

親が許してくれないってだけのコト。

でもさ・・・

頑張ろうと思って、もがいている私に対して今の状況はけっこうキツイ。

どっちにも行けないなら…死んだ方がマシ。

私はね

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Friday, August 13, 2010

色々と

やりたいことややっておきたいこと。

整理したいコト。

整理したいモノ。

いっぱいあるけど時間と資金がないなー。

特にないのが時間。

休みはあるけどその休みも仕事に使わなきゃいけないことがあるし。

休みにやらなきゃいけないことを優先させてるから他に回す時間が取れないし。

仕事のときはあんまり睡眠時間が取れないから、足りない分を休みの日に補填してるし。

でも何かをするなら睡眠時間を少し削らないと厳しいかも。

元々あんまり時間の使い方はいい方じゃないのよね。

仕事は常に効率優先だから、時間の使い方も考えてやってるけど、その分プライベートは息抜きしたいから、効率だのなんだの考えて動きたくないっていうのもあるのよね。

予定なんか立てずに、思うまま、気の向くままに過ごしたいときもあるし。

人から言わせれば、もったいない!のかもしれないけど、いつも時間に追われて仕事してるから、休みはのんびりまったりしたい。

でも、その繰り返しだと、やりたいことややるべきことが片付かずに残ってしまって、それが溜まって収拾がつかなくなっていっちゃうのよね。

いい加減どうにかしなきゃいけないコトもいくつかあるんだけど・・・

手をつける気はあるんだけどなー。

身体が中々ついていかないわ;;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, July 11, 2010

落ちる堕ちるおちる

なんかもう疲れたの一言では片付けられないくらい疲れた。

いつまで、どこまで頑張ればいいんだろう。

あとどのくらい我慢すればいいんだろう。

自分で引き当てたクジだから、ダメでも自分で何とかするしかないのはわかってる。

いっそのことさくっと捨ててしまえればいいのに。

ダラダラと情に流されるままここまで来てしまった。

努力しているのはわかってるし

アンタのせいだけじゃないのだってわかってる

でも、ことごとく約束破られてる私の気持ちはどうなる?

色々話し聞いたって、それが真実だといわれたって、到底信用できないような話ばっかりで…

信じると決めたから信じなきゃいけないのかもしれないけど

普通の人が普通に過ごしてたら、そんなことあるわけない話ばっかり。

信じたいけど…信じることにすら疲れた。

結果が出ないままどのくらいたった?

待ってくれって言うのは簡単。

信じて欲しい、って言うのも簡単だよ。

でも、それをやる方にとってこんな難しい状況はない。

だれかいっそのこと殺してくれればいいのに。

死んでしまいたい。

生きて苦しむなら死んで楽になりたい。

もういい加減解放されたい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, November 18, 2008

最近よく思うんだけど

自分がだんだんと懐かしいころの「自分」になりつつあるなぁと。

まったく同じように戻っていっているわけじゃないんですけどね。

懐かしいころより歳もとってるしそれなりに人生経験を重ねてきてるんでw

同じになっちゃったら成長してないってことになっちゃうしね(笑)

懐かしいころの自分に、100%なっちゃうのは良くないけど、50%ぐらいの割合でなりつつある今の自分の状態を、私自身はそう悪いことと捉えてはいないんですね。

むしろある意味いい傾向にあるのかもしれないなぁと。

「自分」ときちんと向き合って、「自分」の気持ちを押し殺したりせず、かといって「自分」中心の考えに偏らない。っていうのができているというか。

これが100%なっちゃったら周りが見えてない自分に逆戻りなんで、それは全然ダメダメさんになるってことだから全然悪い状態なんだけどもww

時々向き合うのに疲れちゃってプチ放棄することはありますが(笑)

ゆっくり時間をかけて何かを考えることができるのはいいことですよね。

年末に向けて仕事はどんどん忙しくなっていくけど、自分に費やす時間がまだ取れてるのは結構久しぶりかもしれないなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, April 04, 2008

春になり緩むのは

食欲です。

なんでか最近食欲にハドメがかからないんですよ。

ちょっと前までは、「寝る前には食べない」とか、「ご飯は腹8分目」とか、色々気を遣ってたんだけどね。

なんだか無性にお菓子が食べたくなったり、ご飯食べてもまたご飯食べたり。

このままいくとあっさりとスピーディに肥れそうな感じwww

わかってはいるんだけどね…止まらないのよね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, March 14, 2008

時差8時間だっけかね?

3月10日から一週間と1日。

誰かさんは卒業旅行に行きましたとさ(笑)

どっかのひとが好きなイタリアへ(何)

まー行く前には一応話して、お土産何がいいとか結構楽しめな会話をしてたんだけど、途中から大ゲンカになって収集がつかないまま微妙に仲直りしたようなしないような状態で話を無理矢理終わらせて、誰かさんは旅立っていきましたです。

今頃は友達と楽しく幸せな時間を過ごしていることでしょう☆

ってわけで約3年間ほぼ毎日のように立ち上げてたスカイプがプチ休みに入って5日たちました。

あらかじめわかってたとはいえ、すでに日常茶飯事になっていたことが突然なくなると、なんとなーくぽっかりと隙間が空いたような気分になるもんですね。

いない間にあれやろう、とかこれやろう、とか、色々考えてたことはあるんですが、仕事でイヤなことがあったり体調がよくなかったり大ゲンカしたことを引きずったりでほとんどできてないという(爆)

つか、やんなきゃいけないことすらやってないというこの現実。

少しはやる気を出せ、自分(激爆)

とりあえず、まずは気晴らしからだな。うん(マテ/笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, January 19, 2008

島倉千代子な気分

いやいや、人生何が起こるかわからないものです。

年明け早々、高校時代の友人からやっとこさの結婚報告を受けたばかりなんですが。

ある意味順調に行けば、友達の中で、まず間違いなく大トリをゲットしそうです。

なにがあるかわからないのが人生っていうけど、

自分で言っときながらホントに大トリをゲットすることになりそうとはね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, December 19, 2007

初日に挫折ってどんなもんよ

「毎日更新にチャレンジします♪」

とか言っておきながらいきなり初日から挫折しましたすみません(爆)

いや、書こうと思ってちゃんとPCは立ち上げてたんですよ?

書く前に睡魔に取り込まれ沈没しちゃっただけなんですよ(激爆)

あーダメダメだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧