« あけた空は青かった? | Main

Sunday, June 30, 2013

浮かぶ月の向こうに

今日というか昨日というか??

久々に友人に会い、アロマトリートメントを受けてきました☆

仕事トラブルで危うく貴重な機会を逃しかけたのは、まぁ置いといて(笑)

「ジャスミンが好き」

と言ったら

「高い」

と言われつつ(爆)

人生で初めてカラダにオイルを塗り塗りされてきました(笑)

いや、気持ちいいことこの上なし、ですね!

塗り~…からの、マッサージがめっちゃキモチイイ♪

至福の時間でした(^^)♪

いやーホント、久々に癒された感じ☆

ガチガチだった肩や腰がかなりほぐれ、むくみも取れて幸せです(笑)
ついでに身体のアチコチが歪んでいる確認もできました(爆)

ずーっと仕事が忙しくて6月に入ってからは帰りが午前様なことも多くて、中々ちゃんと気晴らしとかできなかったんで、行けてホント良かったし、会うのもかなり久々だったんで、色々お喋りできて楽しかったわ☆

|

« あけた空は青かった? | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/57692820

Listed below are links to weblogs that reference 浮かぶ月の向こうに:

« あけた空は青かった? | Main