« ボクサー? | Main | 浮かぶ月の向こうに »

Thursday, January 31, 2013

あけた空は青かった?

えーっと、しばらく更新をサボっていたら生存確認が来ましたんでwww

生きてます!!!!

とりあえず!!(爆)

 ひとまず平成24年4月にくらった人事異動で配属先が変わりまして。

 そこでとにかく仕事に追われるまま気がついたら年が明けてたって感じです。

 新しい配属先では一挙に3店面倒見ることになり、手間も3倍…いや6倍ぐらいの気分(笑)
 いやー何年かぶりぐらいに仕事一筋の一年でした。

 好きで一筋だったわけでは全くないんだけど。
 やることが多すぎる&湧いて出てくる状態で片付けても片付けても増える付ける一方という…

 …えー、私はドMではありません(笑)

 会社的な問題もあり、24年4月から今も継続してなんですが、尋常じゃない状態が続いてます。
 求められてくるものが大きすぎてとても抱えられる状態ではない感じ。

 久しぶりに辞表を書こうか、と何度思ったことか。

 新しい配属先の上司は色んな意味でとてもいい人過ぎて、それはそれでアタリではあるんだけど。

 会社がヒドすぎる。

 はたして この状態で無事に3月の期末を乗り切れるのか…;;;

 まぁ仕事の愚痴はさておき。

 今年のお正月は実は「元旦」の1日~3日までお休みをもらえちゃったりしました。
 人の良すぎる上司くんが、「1日~3日まで出勤するから休んでいいよ(^^)」というので、せっかくだからのっかって休んだわけです♪

 …元旦に休んだの、いつぶりかわかんないぐらい久しぶりだ(笑)

 せっかく休みをもらったので、日頃溜まりまくったストレスを発散とばかりに初売りに精を出し(爆)
 どんだけ~!!(古い)ってくらい買い物しまくり♪

 うん、遣い過ぎましたとも(笑)

 いいんですよ。楽しければ。
 コレでストレス発散できるなら、ねー?

 何年か前までは、年末や年始にアホ友達様たちから飲みのお誘いや遊びの連絡なんかが来て、飲んだり卓囲んだり打ったりしてたもんですがwww

 今やもう家庭持ちも増えて、そんな誘いも来なくなったなー、なんて。
 もちろん嬉しいけど、ぶっちゃけ取り残されてる感はありますわよねw

 とはいえそういう状況に今自分が置かれているのは、そういう道を自分が歩いてきたからだ、っていうのはもちろん承知なのでいいんだけどね。
 
 てことで一人気ままに気の向くままに、日常生活のどっかで歪んだ気持ちを、うまく矯正しておるわけですよ。
 
 一人だからこそ、買い物でもなんでも好きなこと気が向くことに諭吉つぎ込めるわけだしね(笑)

 つーても、今の職場が忙しすぎて、ぶっちゃけ普段の休みはほとんど寝倒している状態w
 なんかやりたいと思っても、寝ると起きれないわたし。

 …うーん。
 なんかもったいないことしている気分だわ(笑)

 ひとまず25年巳年の目標は、、、、

 左遷されてもいいから、いまよりちょっとだけでもいいから追われない仕事をしたい!
 人間らしい生活を送る!!!!!!(爆)

 …に、しておきますw

|

« ボクサー? | Main | 浮かぶ月の向こうに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/56664531

Listed below are links to weblogs that reference あけた空は青かった?:

« ボクサー? | Main | 浮かぶ月の向こうに »