« 金色の夢 | Main | あけた空は青かった? »

Sunday, May 13, 2012

ボクサー?

幕張の話とか武道館の話とかめっちゃ書きたいんだけど!

寝る→仕事→寝る→仕事…って感じでPCもろくに開けません(爆)
誰か…人をください(爆)

はい。

Photo_2
今日なんと!

ボクサーのような事態になってしまいましたよw

痛みはもう全然ないんですけどね。
場所がわるいっつーか、血がよー出ます(爆)

傷残っちゃうかなー?
病院行くヒマないしとりあえず自力治癒でいこうと思ってるんですが。

なんかよつべ見てたら欲しいものが増えました。
そりゃもう…驚くぐらいがっつりたっぷり(笑)
毎月1コずつ買い足し目標にしようかなー。
2年くらいかければいけると思うんだよね。

あ、あと今更ですがFacebookに登録しようかと考え中です。
今やってる人いる??
実名登録ってとこが嫌でやってなかったんだけど。
やってみようかと思うことがありまして。

はー。

ストレスたまりまくりです。
まー仕事のストレスなんて誰もがもってると思うけど。
ウチの会社は基本ムチャぶりが多いと分かっているけども。
ここまでのムチャぶりは初めてかもなー(笑)

ま、頑張ります。
頑張るしかないもんね。

今年の目標は生き抜くことかな^^;

|

« 金色の夢 | Main | あけた空は青かった? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/54696637

Listed below are links to weblogs that reference ボクサー?:

« 金色の夢 | Main | あけた空は青かった? »