« 冷たすぎる光が 風が 刺し込んでくるから | Main | ボクサー? »

Tuesday, February 07, 2012

金色の夢

久しぶりに血沸き肉躍ったわ・・・

3月20日。

幕張メッセ。

イベント「ALL That LOVE」

米米に限定かもしれない再結成のプリプリ。

と、我がTM♪

有名すぎる3組がそろうイベント~♪

もう、休み取れる取れないの問題じゃないね。

ソッコー登録した先行抽選。

見事当選!チケットげっとー♪

もしかしたら今年一年分の運を使い切ったかもしれないわ(笑)

それでも、この3組がそろってのイベントなんて、きっと後にも先にもない!

ってーか、TM2人がそろってイベントなんて、嬉しすぎる話ですよ!

イロイロあったから、しばらくはムリだろーな・・・って思ってたもんね。

場所はちょっと・・・いや、かなり遠くて大変だけども(笑)

頑張って休みとってちゃんと行って、しっかり楽しんでこなくちゃね♪

ステキな楽しみが出来た分、少しだけ仕事にやる気も出るわ(笑)

人生つまんないことばっかりでもないよね。

がんばろう。

|

« 冷たすぎる光が 風が 刺し込んでくるから | Main | ボクサー? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/53922666

Listed below are links to weblogs that reference 金色の夢:

« 冷たすぎる光が 風が 刺し込んでくるから | Main | ボクサー? »