« おおぉぉぉぉぉ | Main | 忘れないこと »

Wednesday, November 23, 2011

一年がんばった

とりあえず自分にごほうびいっこめ。

Photo

アンテノールのショートケーキ♪

こういう日はやっぱショートケーキでしょ。

んでごほうび二個目は…

服購入。

もちろん、自分で買いましたとも(笑)

欲しいもの片っ端から買ったら大変な枚数の諭吉が飛んでいくので、厳選して最小限でね(笑)

自分以外自分にプレゼントなんてくれる人はおりません。

あ、妹からは一応モラタ。

母上もなんか買ってくれるらしい。

それ以外には、おりませんがな(爆)

まぁ別にいいんですけどね。

プレゼント、ぜったいほしいってわけじゃないし。

ちゃんと自分で自分を祝ってあげられる「おひとりさま」なので!

今年も残りわずか。

とりあえず無事生きて年を越したいわー・・・

来年こそ、色んな意味でスッキリしたいわねー^^;

グダグダ、ウダウダ、悩むのも続けんのももうやめたいね。

だって疲れちゃったからさ。

今年はメデタイお話が自分の周りで結構あったな。

ちょぴっとでもそのおすそ分けが自分に来るといいんだけど(笑)

|

« おおぉぉぉぉぉ | Main | 忘れないこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/53310923

Listed below are links to weblogs that reference 一年がんばった:

« おおぉぉぉぉぉ | Main | 忘れないこと »