« たいむかぷせる | Main | あーヤダヤダ »

Sunday, July 11, 2010

落ちる堕ちるおちる

なんかもう疲れたの一言では片付けられないくらい疲れた。

いつまで、どこまで頑張ればいいんだろう。

あとどのくらい我慢すればいいんだろう。

自分で引き当てたクジだから、ダメでも自分で何とかするしかないのはわかってる。

いっそのことさくっと捨ててしまえればいいのに。

ダラダラと情に流されるままここまで来てしまった。

努力しているのはわかってるし

アンタのせいだけじゃないのだってわかってる

でも、ことごとく約束破られてる私の気持ちはどうなる?

色々話し聞いたって、それが真実だといわれたって、到底信用できないような話ばっかりで…

信じると決めたから信じなきゃいけないのかもしれないけど

普通の人が普通に過ごしてたら、そんなことあるわけない話ばっかり。

信じたいけど…信じることにすら疲れた。

結果が出ないままどのくらいたった?

待ってくれって言うのは簡単。

信じて欲しい、って言うのも簡単だよ。

でも、それをやる方にとってこんな難しい状況はない。

だれかいっそのこと殺してくれればいいのに。

死んでしまいたい。

生きて苦しむなら死んで楽になりたい。

もういい加減解放されたい。

|

« たいむかぷせる | Main | あーヤダヤダ »

Comments

なぎさが信用するの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, July 11, 2010 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/48846962

Listed below are links to weblogs that reference 落ちる堕ちるおちる:

« たいむかぷせる | Main | あーヤダヤダ »