« おっと | Main | だーつらいふ »

Friday, June 12, 2009

雨のち晴れ~♪…といくのか?

どうも。

最近誰に気を遣うこともなく思いっきり言いたいことをガツンと書きたい!!!

・・・と思うことが多くなりました。

それはさておき、

梅雨に入りましたねー。

今日は何とか晴れてたけど、明日から雨続き…;

雨はそんなに嫌いじゃないんだけどね。

仕事行くのに出なきゃいけないし・・・正直めんどくさい(笑)

ずっと家にいられるときとか、夜ドライブに出たときとかに雨なら全然いいんだけどな。

一日雨をぼーっと眺めながら、ちょっと昔のこととか、自分が決めて進んできた道をもう一回ちゃんと振り返って考えたい。

果たして自分は、自分にとって本当にいい選択をしてきたのか。

これから自分はどんな道を進みたいのか。

たくさん考えたいことを考えて、いろんなことに整理をつけたい気分。

もちろん、独りでね。

|

« おっと | Main | だーつらいふ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/45320270

Listed below are links to weblogs that reference 雨のち晴れ~♪…といくのか?:

« おっと | Main | だーつらいふ »