« May 2009 | Main | September 2009 »

Saturday, June 27, 2009

だーつらいふ

てことで久しぶりにダーツネタで。

振り返れば、マジメにダーツに取り組み始めてから今月で1年経つのよねー。

1年…早いような短いような?

昨日久しぶりに隣の県に仕事で転勤してったダーツ友達に会って、そういえば去年の今頃に初めて会ったんだよね、ってな話をしたのね。

私がそれまでに友達としか行ったことのなかったダーツバーに、初めて一人で足を運んだ時に、そのダーツバーにいた3人のうちの1人で、私はその時初めて1人で行ったからずーっと無言だったんだけど、そのダーツ友達が話しかけてくれたのよね。

「そんな端っこにいないでこっちで一緒に話そうよ♪このお店初めて?」って。

まだキョーレツに印象に残ってるねー。

だって、すんげーダーツ巧い人だったからね(笑)んで背も高くてねー。

普通、初対面できさくに話しかけるのって結構勇気がいるよね?

でも、その友達は本当にさらっと自然に話しかけてくれたんだよね。

それのおかげで、ずっと緊張気味だったんだけど、ちょっとだけ肩の力が抜けたのよね。

今はその時以上にその友達はダーツ巧くなってて、私なんかがお相手できるレベルじゃないんだけど、いつも「やろっかー?」って声かけてくれて遊んでもらってるのよね。

ありがたいもんです。

んで1年たって私といえば、1年前よりかはマシになったけどまだまだな感じ。

初心者に毛がはえたぐらいかねー(笑)

んでも、そのダーツ友達と久々に矢ったら、「プレッシャーかかる飛びするようになったよね!(^^;」って言われた(笑)

ちょっと前にも別のダーツ友達から、「巧くなったって言うより、強くなったよねー」と言われたし、やっぱり「好きこそものの上手なれ」ってな感じで少しは進歩してるってことなんかな。

まー・・・まだまだだけどね(笑)

さて、今まだダーツ熱は冷めることを知らない状態だけど、来年の今頃はどうなってるんかな?

できれば来年の今頃には・・・Aになってたいよねー。

いっつもハンデもらってばかりだから、ハンデなしでガチで矢れるぐらいまで頑張りたいわねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 12, 2009

雨のち晴れ~♪…といくのか?

どうも。

最近誰に気を遣うこともなく思いっきり言いたいことをガツンと書きたい!!!

・・・と思うことが多くなりました。

それはさておき、

梅雨に入りましたねー。

今日は何とか晴れてたけど、明日から雨続き…;

雨はそんなに嫌いじゃないんだけどね。

仕事行くのに出なきゃいけないし・・・正直めんどくさい(笑)

ずっと家にいられるときとか、夜ドライブに出たときとかに雨なら全然いいんだけどな。

一日雨をぼーっと眺めながら、ちょっと昔のこととか、自分が決めて進んできた道をもう一回ちゃんと振り返って考えたい。

果たして自分は、自分にとって本当にいい選択をしてきたのか。

これから自分はどんな道を進みたいのか。

たくさん考えたいことを考えて、いろんなことに整理をつけたい気分。

もちろん、独りでね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | September 2009 »