« 一年目の手紙 | Main | 雨のち晴れ~♪…といくのか? »

Thursday, May 14, 2009

おっと

気がついたら1ヶ月ぶりの更新でした(笑)

いや、1ヶ月って早いですねー。

ま、コレ見てる人いるんかよーわからんけど(爆)

めっちゃ私事ですが、若干キャリアアップしました。

転職したわけじゃないですよ?

今仕事している会社で、ってことです。

まーありていに言えば終身雇用な立場になったと。

そういう感じです。

とはいえ何が変わったかと言えば雇用形態が変わっただけで、仕事内容的にはなんら変化はないんですが、自分の気持ちの中では若干の変化がありました。

さすがに。

今後は幅広い範囲で異動対象にもなるんで、いつどこにとばされるかもわからないんですけどね。

とりあえず、めでたくキャリアアップした今の目標は。

寝坊グセを直す、です(笑)

|

« 一年目の手紙 | Main | 雨のち晴れ~♪…といくのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/45006587

Listed below are links to weblogs that reference おっと:

« 一年目の手紙 | Main | 雨のち晴れ~♪…といくのか? »