« January 2009 | Main | April 2009 »

Wednesday, March 18, 2009

いつもと違う年度末

3月ももう半分過ぎましたねー。

年度末ですね。
決算がらみで忙しい皆様。
お疲れ様です。

と、いうことで今日は仕事の話なんですが。
私の仕事は…知る人ぞ知るアレなんですが(笑)

この春、社内的な話ではありますが大幅な組織変更をするらしく。

私の所属する部署は今現在その渦中にあります。

あまりにも大きな変更のため、誰もその詳細を知らず、変更した結果どうなるのかもわかっている人間がほとんどいないという…。

ってか、本社の人間ですらちゃんと詳細把握していない…つーかこれだけの会社の癖にリスクマネジメントできる人間が本社に居ないがために、組織変更のみが先行してて現場の対応は後回しって言う最悪さw

まー、ウチの会社はいつもこんなもんですが。
でも、今回のはさすがにヤバすぎるぐらいきわどい変更なんです。
最悪のパターンを考えたら…恐ろしすぎて思考回路ストップしましたw

とはいえ私はひらひらな平社員…というか正社員でもないので、わかってても何をどうすることもできず、コトの成り行きをみて張り切って波に乗るしかないんですけどね(笑)

とりあえず自分の足場だけはしっかり固めておこうかな、と思ってますが。

来月以降どうなることやら…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, March 03, 2009

けっきょくのところ

2月は一度も更新せずに終わってしまったorz

えーっと・・・

サボってすいません(笑)

でー、3月入っていきなり今日は雪ですよw

まだ職場に居ますが雪ですww

かーえりたーい♪

かーえれーなーい♪(爆)

…まぁそれはいいとしてw

去年から頭を抱えていた色んな出来事に、ようやっと整理がつきそうです。

途中、3月いっぱいかかるかなぁ…と考えたりもしたんですが、思いのほか早く落ち着きを取り戻せそうな感じです。

まぁとにかくいっぱい色んな事があるので、ひとつずつ確実に終わらせていきたいなぁと。

…途中で私の心が折れなければ、の話ですが(笑)

けっこうデリケートというか…感情的な部分ですごく微妙なところがあるので・・・

元々優柔不断な性格ですしね(爆)

しっかりと地に足つけて、ぶれない自分であり続ける為に頑張りたいと思います。

すべて終わった暁には…

4月になってるだろーから、とりあえず呑んで歌ってパーッとやれたらいいな、と(笑)

とりあえず、今降ってる雪!!

積もらないでね~;;

・・・って、今日ひな祭りなのに全然ひな祭りと関係ない話だわ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | April 2009 »