« 聖なる夜 | Main | 人生、いろいろ~♪ »

Wednesday, January 07, 2009

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

年末年始は思わぬ忙しさで、いつもの事ながら年賀状は書けず年賀メールすら出来ない有様で、ちょっと情けない年明けになってしまいました;

初詣も行こうと思いつつ、結局行けてないという;;;

まぁ、こんなもんですよね、私って(笑)

さて、今年はどのくらいの頻度でブログ更新できるんでしょ?私(爆)

たぶん去年とあまり変わらないくらいになると思いますが、今年もマイペースで自分らしく、少しずつ前に進んでいければな、と思います。

今年も宜しくお願いします(^^)

|

« 聖なる夜 | Main | 人生、いろいろ~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43669156

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 聖なる夜 | Main | 人生、いろいろ~♪ »