« You do want to believe by you or can believe? | Main | けっきょくのところ »

Monday, January 26, 2009

Birthday

えー、先日1月25日は甥っ子の満1歳の誕生日でございました。

先駆けて1月24日、某自宅にてささやかながら誕生日のお祝いがありました(笑)

私といえば、甥っ子の誕生日なんぞすっかり忘れていて、

当日母に「今日早く帰ってこれる?」

と聞かれたもののなんのことやらさっぱり???てな感じで、

「うん、仕事だから無理」

とさくっと返事ww

仕事終わって22時近くに自宅ついたら、弟夫婦の車が。

そういえば来るって言ってたっけねー・・・

と思いつつ、家に入って居間に行ったら皆様勢ぞろい&テーブルにお寿司とケーキが(爆)

そこでやっと甥っ子の誕生日だということに気づきました(笑)

まーまだ1歳なんで、オトナが勝手に盛り上がってるだけですよね(笑)

主役はやっと伝い歩きができるようになったばかりなんで、まーとにかく立ちたがる立ちたがるw

ムリに座らせると泣き出します(-゛-メ)

でー、父と弟に混じって、久々に日本酒をいただきました♪

なんと、金粉入りですよwww

味は少し甘めでしたかねぇ・・・雪国のお酒にしては甘かった。

日本酒ちょいちょい飲みつつお寿司食べつつケーキもガッツりいただきました♪

あー体重計乗りたくない(笑)

|

« You do want to believe by you or can believe? | Main | けっきょくのところ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43853522

Listed below are links to weblogs that reference Birthday:

« You do want to believe by you or can believe? | Main | けっきょくのところ »