« 謹賀新年 | Main | You do want to believe by you or can believe? »

Tuesday, January 20, 2009

人生、いろいろ~♪

先日会社の労働組合が発行している社内報を見たら、、、

「ブライダル」(ご結婚おめでとう!な記事)のところに…

見知った名前が二つ。

しかも並んでるじゃないですか!!!!

そうです。

社内のお友達同士が知らない間に結婚してました(爆)

ダンナも嫁も私と同い年ですよw

しかも嫁は再婚・・・・つまりバツイチ。しかも元ダンナは私の中学時代の同級生(激爆)

どうよ!?

私、まだ未婚ですよw

私が1回も結婚してないのに、友達はついに2回目の・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まぁ、いいんですけどね・・・

おめでたいことだし、バツイチな嫁の1回目の結婚のとき、色々話し聞いてたから今度こそ幸せになってもらいたいと心から思いますがwww(ぁ

さて、私の周りには他にもバツイチな友達が何人か居ますが。

だれか2回目ってな話は無いのかねー?

この際だから、私が結婚するまでにみんな片付いてくれよ!!!(笑)

・・・・ちなみに私に結婚予定はwwww

ひみちゅ☆

|

« 謹賀新年 | Main | You do want to believe by you or can believe? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43801749

Listed below are links to weblogs that reference 人生、いろいろ~♪:

« 謹賀新年 | Main | You do want to believe by you or can believe? »