« すっかり | Main | 謹賀新年 »

Thursday, December 25, 2008

聖なる夜

クリスマスですねー・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうかね。

昨日のクリスマスイブは前々から母親に「買い物!!!!」と言われてたんで、休みを取ってフツーにクリスマスの買い物をしてきました。

当日の今日は仕事です。

まー普通の会社員さんなら昨日も今日も仕事だよね(笑)

今年のクリスマスはいつになくつまらないクリスマスになっちゃったよ。

はー。

昨日はダーツ仲間さんがケーキをご馳走してくれたんで、そこだけはクリスマス気分味わえて良かったんだけどなー。

それ以外の部分は、いつになくツマラン感じでした。

気分もまったく盛り上がんなかったし。

まー毎年大体クリスマスは仕事があるからそれほど楽しい時間を過ごしてるわけじゃないんだけどさ。

それでもなんかかんか気持ちが盛り上がってそれなりに楽しくできたんだよね。

でも今年はホント、なーんもないというか・・・自分の中でまったくクリスマス的な盛り上がりも無く、ごくごくフツーに淡々と過ごしたって感じ。

なんか、年末年始もこんな感じで特別盛り上がりも無く淡々と過ごしそうな感じがするわ(笑)

大晦日も仕事だしねー。。。

|

« すっかり | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43527606

Listed below are links to weblogs that reference 聖なる夜:

« すっかり | Main | 謹賀新年 »