« November 2008 | Main | January 2009 »

Thursday, December 25, 2008

聖なる夜

クリスマスですねー・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうかね。

昨日のクリスマスイブは前々から母親に「買い物!!!!」と言われてたんで、休みを取ってフツーにクリスマスの買い物をしてきました。

当日の今日は仕事です。

まー普通の会社員さんなら昨日も今日も仕事だよね(笑)

今年のクリスマスはいつになくつまらないクリスマスになっちゃったよ。

はー。

昨日はダーツ仲間さんがケーキをご馳走してくれたんで、そこだけはクリスマス気分味わえて良かったんだけどなー。

それ以外の部分は、いつになくツマラン感じでした。

気分もまったく盛り上がんなかったし。

まー毎年大体クリスマスは仕事があるからそれほど楽しい時間を過ごしてるわけじゃないんだけどさ。

それでもなんかかんか気持ちが盛り上がってそれなりに楽しくできたんだよね。

でも今年はホント、なーんもないというか・・・自分の中でまったくクリスマス的な盛り上がりも無く、ごくごくフツーに淡々と過ごしたって感じ。

なんか、年末年始もこんな感じで特別盛り上がりも無く淡々と過ごしそうな感じがするわ(笑)

大晦日も仕事だしねー。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, December 20, 2008

すっかり

寒くなりましたねー…

吐く息が白く見えると冬本番に突入したんだなぁと感じます

年末も押し迫り仕事はめっちゃ忙しいです(^^;
毎年のことながら忙しさにイラつくことしばしば(笑)

温泉にでもゆっくり浸かってのんびりしたいもんです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, December 14, 2008

グランプリファイナル

フィギュアスケートね☆

去年も言ったと思いますが浅田真央ちゃんが好きです(笑)

今年はじめの大会を見たときにはどうなるかと思いましたが…
その後持ちなおし無事グランプリファイナル進出♪

そして昨日フリーがあり、見事優勝しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しかったですよー♪

優勝ももちろんすごいことですが…なによりトリプルアクセルを二回成功!!しかも一つはコンビネーションジャンプ!!
どちらもちゃんと認定されて良かったです♪
これまでに見たトリプルアクセルの中でも特に出来が良かったんじゃないかと思います(^^)

次は世界選手権でしょうかね?

今から楽しみです♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »