« すっきり | Main | ありがたいものです »

Tuesday, November 18, 2008

最近よく思うんだけど

自分がだんだんと懐かしいころの「自分」になりつつあるなぁと。

まったく同じように戻っていっているわけじゃないんですけどね。

懐かしいころより歳もとってるしそれなりに人生経験を重ねてきてるんでw

同じになっちゃったら成長してないってことになっちゃうしね(笑)

懐かしいころの自分に、100%なっちゃうのは良くないけど、50%ぐらいの割合でなりつつある今の自分の状態を、私自身はそう悪いことと捉えてはいないんですね。

むしろある意味いい傾向にあるのかもしれないなぁと。

「自分」ときちんと向き合って、「自分」の気持ちを押し殺したりせず、かといって「自分」中心の考えに偏らない。っていうのができているというか。

これが100%なっちゃったら周りが見えてない自分に逆戻りなんで、それは全然ダメダメさんになるってことだから全然悪い状態なんだけどもww

時々向き合うのに疲れちゃってプチ放棄することはありますが(笑)

ゆっくり時間をかけて何かを考えることができるのはいいことですよね。

年末に向けて仕事はどんどん忙しくなっていくけど、自分に費やす時間がまだ取れてるのは結構久しぶりかもしれないなぁ。

|

« すっきり | Main | ありがたいものです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43149366

Listed below are links to weblogs that reference 最近よく思うんだけど:

« すっきり | Main | ありがたいものです »