« 落差が激しい | Main | 最近よく思うんだけど »

Friday, November 07, 2008

すっきり

つい最近ちょっとしたことがきっかけですが、号泣しました(笑)

あ、決して何かが悲しいとか淋しいとかで泣いたわけじゃなく。

そこんところ誤解のないように・・・。

色んな感情がぐちゃぐちゃーっと混ざりまくって、収拾つかなくなって、気がついたらぼろぼろぼろーっと涙が出ちゃってたんですね。

泣いてる自分に自分が一番びっくりしましたよwww

んで、ムリに止めるくらいならいっそ思いっきり泣いてやろうと。

そんなわけで久々の号泣となったわけです。

よく「涙は女の武器」とか言われますが、私の中では涙は「自浄行為」です。

相手があっての涙がないわけじゃないですが・・・・基本的には自分の為の涙。

だから「誰か」の前で泣くのは嫌いです。

自分が泣くことで「誰か」にあらぬ誤解をされたくないし、変に「申し訳ない」とか思われたくもないしね。

かなり久々の号泣でしたが、一気に思いっきり泣いたおかげで、泣き終わった後はすごくすっきり☆

ある意味いい気分転換になりました(笑)

|

« 落差が激しい | Main | 最近よく思うんだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43039779

Listed below are links to weblogs that reference すっきり:

« 落差が激しい | Main | 最近よく思うんだけど »