« 最近よく思うんだけど | Main | そんな季節ですな »

Saturday, November 22, 2008

ありがたいものです

本日めでたく○○回目の誕生日を迎えました。

日付が変わった瞬間におめでとうメールを頂きました♪

その後もメールなりなんなりでいろんな方に「おめでとう」を言って頂きました☆

いい加減誕生日が嬉しいんだか悲しいんだかわからないトシになってきてるわけなんですが(笑)

いくつになってもきっと、「おめでとう」という言葉を貰うことはうれしいものなんだろうなぁとしみじみ。

どんなつながり方の人であっても、少なからず自分とつながりがあるわけで。

つながりがあるからこそ、こういったタイミングで「おめでとう」と言葉をかけてもらえるわけです。

いくら強がったとしても人はやっぱり一人では生きれないわけで。

「一人でも大丈夫」と思っていても、やっぱりなんだかんだと、自分では意識していない部分でも人とのつながりは少なからずあるもんなんですよね。

今日この日に「おめでとう」を言ってくれる人がいる。

そのことにまず感謝しなきゃいけないな、自分。

ありがとうございます(^^)

来年の今日まで、どんな一年になるかわかりませんが、私らしく日々をすごせたらいいなぁと思います♪

|

« 最近よく思うんだけど | Main | そんな季節ですな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/43192082

Listed below are links to weblogs that reference ありがたいものです:

« 最近よく思うんだけど | Main | そんな季節ですな »