« はまりすぎらしいです | Main | すっきり »

Tuesday, October 28, 2008

落差が激しい

はい。

ここのところ喜怒哀楽の落差がひどくなってきました私です。

なんでしょうかね。

しょっちゅう職場の上司にキレてぐちぐちぐちぐち文句垂れ流してそれなりにストレスは発散できてるはずなんですが(笑)

ちょっとしたことで落ち込んで元気になって楽しくなってバカ騒ぎしていきなりキレる。

・・・なんてタチの悪いヤツなんだ私(爆)

まー、理由はそれなりに自分なりに把握してますけどね。

んでそれなりに解決させてるつもりなんだけどなー。

こんなキャラだったっけ?私。

・・・と、思うこと多々な感じですわ。

早くもう少し落ち着きを取り戻さんと・・・;;;

こういう状態になると、このあと自分がどんな風になるのか想像つくだけにね(笑)

あーもうめんどくせーからとりあえず一人になりたい!!!!!!!!

しばらく一人にさせてくれ・・・かまわないでくれ・・・

ってなっちゃうんだよな・・・ほぼ間違いなくw

それだけは絶対に回避しないとなぁ;;;;

|

« はまりすぎらしいです | Main | すっきり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/42928203

Listed below are links to weblogs that reference 落差が激しい:

« はまりすぎらしいです | Main | すっきり »