« 自分的ヒーリング | Main | 落差が激しい »

Tuesday, October 14, 2008

はまりすぎらしいです

ここ数ヶ月はダーツにはまっております。

今現在マイダーツを一応もってるんだけど、新しいバレルを年内には購入したいと思って

いるくらいハマっております。

最初は友達に誘われて遊び半分だったのが、ダーツ関連の知り合いが増えるにつれどんどんと面白みが増していき、いまやすっかり虜になりました(笑)

知り合いになった人たちのほとんどが私よりもうまい人ばかりで、自分も早く今以上に投げれるようになりたいと日々がんばってる状況です♪

が、最近頻繁に投げすぎてるのか、ちょい前の8時間耐久ダーツ(笑)のせいなのか、ちょっぴり肘が痛かったり;;;

普通にしていれば全然問題ないのですが、いざダーツを投げようとすると、投げた瞬間に若干の痛みが肘に入るという;

なので、少し肘休めでもしようかと。

それでなくてもここ最近は投げては凹み投げては凹みの連続だもんで、自分に対してめっさ腹たって悔しくて仕方ない状態だったんですね。

ダーツ仲間の人たちから「あせっても仕方ないから無理しちゃダメだよー」なんて言われても、やっぱり思うとおりに投げられない自分が嫌なんでついつい投げに行っちゃうんですよ。で、そのたびにやっぱり思うとおりに投げられなくて自分に凹む、の繰り返し(笑)

なので、肘休みついでに少し間を空けて、気持ちを切り替えてまた投げに行きたいなぁと思ったわけです。

…とかなんとか言っておきながら、結局我慢できずに一週間たたないうちに投げに行ってそうだけど。私(爆)

|

« 自分的ヒーリング | Main | 落差が激しい »

Comments

なぎさが連続したの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Wednesday, October 15, 2008 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/42789337

Listed below are links to weblogs that reference はまりすぎらしいです:

« 自分的ヒーリング | Main | 落差が激しい »