« September 2008 | Main | November 2008 »

Tuesday, October 28, 2008

落差が激しい

はい。

ここのところ喜怒哀楽の落差がひどくなってきました私です。

なんでしょうかね。

しょっちゅう職場の上司にキレてぐちぐちぐちぐち文句垂れ流してそれなりにストレスは発散できてるはずなんですが(笑)

ちょっとしたことで落ち込んで元気になって楽しくなってバカ騒ぎしていきなりキレる。

・・・なんてタチの悪いヤツなんだ私(爆)

まー、理由はそれなりに自分なりに把握してますけどね。

んでそれなりに解決させてるつもりなんだけどなー。

こんなキャラだったっけ?私。

・・・と、思うこと多々な感じですわ。

早くもう少し落ち着きを取り戻さんと・・・;;;

こういう状態になると、このあと自分がどんな風になるのか想像つくだけにね(笑)

あーもうめんどくせーからとりあえず一人になりたい!!!!!!!!

しばらく一人にさせてくれ・・・かまわないでくれ・・・

ってなっちゃうんだよな・・・ほぼ間違いなくw

それだけは絶対に回避しないとなぁ;;;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, October 14, 2008

はまりすぎらしいです

ここ数ヶ月はダーツにはまっております。

今現在マイダーツを一応もってるんだけど、新しいバレルを年内には購入したいと思って

いるくらいハマっております。

最初は友達に誘われて遊び半分だったのが、ダーツ関連の知り合いが増えるにつれどんどんと面白みが増していき、いまやすっかり虜になりました(笑)

知り合いになった人たちのほとんどが私よりもうまい人ばかりで、自分も早く今以上に投げれるようになりたいと日々がんばってる状況です♪

が、最近頻繁に投げすぎてるのか、ちょい前の8時間耐久ダーツ(笑)のせいなのか、ちょっぴり肘が痛かったり;;;

普通にしていれば全然問題ないのですが、いざダーツを投げようとすると、投げた瞬間に若干の痛みが肘に入るという;

なので、少し肘休めでもしようかと。

それでなくてもここ最近は投げては凹み投げては凹みの連続だもんで、自分に対してめっさ腹たって悔しくて仕方ない状態だったんですね。

ダーツ仲間の人たちから「あせっても仕方ないから無理しちゃダメだよー」なんて言われても、やっぱり思うとおりに投げられない自分が嫌なんでついつい投げに行っちゃうんですよ。で、そのたびにやっぱり思うとおりに投げられなくて自分に凹む、の繰り返し(笑)

なので、肘休みついでに少し間を空けて、気持ちを切り替えてまた投げに行きたいなぁと思ったわけです。

…とかなんとか言っておきながら、結局我慢できずに一週間たたないうちに投げに行ってそうだけど。私(爆)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, October 06, 2008

自分的ヒーリング

最近はなんだかんだとよく音楽を聴いてます。

仕事終わって家帰ってきて…まぁ、夜遅くなることが多いんでコンポでは聴けず。

うるさいから近所迷惑だし隣の部屋では甥っ子(8ヶ月)が寝てるしwwwww

PCは最近初期化しちゃったから大して曲入ってない(爆)

ってんで、まーメディアプレーヤーで聴いてます。

のんびりまったり。

色々入れてるんだけど…

リピート率高いのは今のとこAqua Timesかなぁ。

やっぱり歌詞がいいね。

音楽聴きながら色々と考えなきゃいけないこと考えてます。

Aqua Timesを聴いてると、考えてても煮詰まることがほとんどないのよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »