« パソコンが | Main | ここ数日 »

Saturday, September 20, 2008

やっと復活

パソコンがやっと復活し、ネットにも復帰できました♪

思えばこのパソコンがネットにつながらなくなったのが8月下旬…

約一ヶ月かけての復帰ですよ(笑)

いやー、落雷って困りますなぁ。

ネットにつながらなくなった原因がわからず、片っ端から直しまくってやっと復旧したわけなんですが、パソコン自体も若干壊れ気味だったのをきれいにしたもんだから、ホントのホントに初期の状態に戻り、そのために今まで溜め込んでたファイルとかいろんな設定がぜーんぶキレイさっぱり消えてしまいましたのね。

バックアップとることも考えたんだけど…ディスクドライブまで逝っちゃって;

USBもってねーし!!!

たいしたデータが入ってたわけじゃないからまぁいいや、と(笑)

ただただ、イチからやり直すのがめんどくさくて仕方ありません(笑)

やり方とかいろいろ覚えてないのがほとんどだし…

気分は初心者ですわ(笑)

|

« パソコンが | Main | ここ数日 »

Comments

落雷するの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, September 21, 2008 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/42530104

Listed below are links to weblogs that reference やっと復活:

« パソコンが | Main | ここ数日 »