« 横浜赤レンガ倉庫 | Main | オリンピックな話 »

Tuesday, April 29, 2008

結婚しきってええね

ってことで友達の結婚式に参戦してきたわけですが。

いやー、結婚式っていいねぇ・・・☆

友達とか仕事仲間とかに呼ばれて何度か参戦してるけど、行く度思うわね。

憧れちゃうんだよなー。。。。

ま、自分のはまだまだなわけですが(爆)

ガチガチに緊張しまくってる新郎(友達)がウケましたわw(失礼/笑)

実はこの結婚式で新婦には初めてお会いしたわけですが、ちっさくてかわいくてほそっこくて・・・めっちゃラブリーでした(〃▽〃)☆

んで人目で新郎のどストライクな女子だと(笑)

ベタ惚れなのも、頷けますわ。ホント。

いい式でした。マジで。

ぜひ自分が式を挙げるときには参考にさせてもらいたいと思います(笑)

・・・まー、いつその時が来るのかはわからんけどな。

で、式の後は2次会3次会と渡り歩き(笑)気が付けば朝まで飲んで歌って騒いでな感じでした。

徹夜したのめっさ久し振りだったわー。

んで久々に飲んだせいなのか徹夜のせいなのか歳のせいなのか(爆)

家についてから微妙に頭が痛くて、とっとと布団にもぐって寝て、起きたら夜でしたよっとwww

出かけようと思てたのに出来んかったわ(^^;

とりあえず、新郎&新婦おめでとう♪

頑張って禁煙してくれい!!!!(笑)

|

« 横浜赤レンガ倉庫 | Main | オリンピックな話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/41038048

Listed below are links to weblogs that reference 結婚しきってええね:

« 横浜赤レンガ倉庫 | Main | オリンピックな話 »