« 春になり緩むのは | Main | 結婚しきってええね »

Wednesday, April 16, 2008

横浜赤レンガ倉庫

200804151442000 200804151434000

行ってきました♪

初めてではないんだけど、いつも行く時はドライブがてらなので夜中ばっかりで、明るいうちに行くのは今回が初めてです。

久し振りに行ったら、山下公園の方に向かって散歩道みたいなモノが出来ててちょっとびっくりした;

ベイブリッジがきれいに見えたはずのところになんかよくわからない建物というか・・・あれは公園なのかなぁ?

よくわからないものが出現してましたw

赤レンガ倉庫から見る夜のベイブリッジがきれいで大好きだったのに・・・・残念。

でー、倉庫内に足を踏み入れたのも初めてでしたw

けっこう色んなショップがあるもんなんですねー。

あちこち見て回ってたら結構時間かかっちゃってちょっと焦りましたよw

雑貨屋さんが結構ありました。ALL1050円ショップなんつーものも!!

でーその1050円ショップで引き出しが2段あるジュエリーボックスを買いました。だって安いし!!(爆)

まぁピアスとか色んなのが増えちゃって収納場所がなくて困ってたのもあるけどね・・・。

近くにあるワールドポーターズにも寄ったんだけど、あんまり時間がなくてゆっくり出来なかったorz

なんでまた機会があったら行きたいなぁと思いました♪

|

« 春になり緩むのは | Main | 結婚しきってええね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/40900702

Listed below are links to weblogs that reference 横浜赤レンガ倉庫:

« 春になり緩むのは | Main | 結婚しきってええね »