« March 2008 | Main | June 2008 »

Tuesday, April 29, 2008

結婚しきってええね

ってことで友達の結婚式に参戦してきたわけですが。

いやー、結婚式っていいねぇ・・・☆

友達とか仕事仲間とかに呼ばれて何度か参戦してるけど、行く度思うわね。

憧れちゃうんだよなー。。。。

ま、自分のはまだまだなわけですが(爆)

ガチガチに緊張しまくってる新郎(友達)がウケましたわw(失礼/笑)

実はこの結婚式で新婦には初めてお会いしたわけですが、ちっさくてかわいくてほそっこくて・・・めっちゃラブリーでした(〃▽〃)☆

んで人目で新郎のどストライクな女子だと(笑)

ベタ惚れなのも、頷けますわ。ホント。

いい式でした。マジで。

ぜひ自分が式を挙げるときには参考にさせてもらいたいと思います(笑)

・・・まー、いつその時が来るのかはわからんけどな。

で、式の後は2次会3次会と渡り歩き(笑)気が付けば朝まで飲んで歌って騒いでな感じでした。

徹夜したのめっさ久し振りだったわー。

んで久々に飲んだせいなのか徹夜のせいなのか歳のせいなのか(爆)

家についてから微妙に頭が痛くて、とっとと布団にもぐって寝て、起きたら夜でしたよっとwww

出かけようと思てたのに出来んかったわ(^^;

とりあえず、新郎&新婦おめでとう♪

頑張って禁煙してくれい!!!!(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, April 16, 2008

横浜赤レンガ倉庫

200804151442000 200804151434000

行ってきました♪

初めてではないんだけど、いつも行く時はドライブがてらなので夜中ばっかりで、明るいうちに行くのは今回が初めてです。

久し振りに行ったら、山下公園の方に向かって散歩道みたいなモノが出来ててちょっとびっくりした;

ベイブリッジがきれいに見えたはずのところになんかよくわからない建物というか・・・あれは公園なのかなぁ?

よくわからないものが出現してましたw

赤レンガ倉庫から見る夜のベイブリッジがきれいで大好きだったのに・・・・残念。

でー、倉庫内に足を踏み入れたのも初めてでしたw

けっこう色んなショップがあるもんなんですねー。

あちこち見て回ってたら結構時間かかっちゃってちょっと焦りましたよw

雑貨屋さんが結構ありました。ALL1050円ショップなんつーものも!!

でーその1050円ショップで引き出しが2段あるジュエリーボックスを買いました。だって安いし!!(爆)

まぁピアスとか色んなのが増えちゃって収納場所がなくて困ってたのもあるけどね・・・。

近くにあるワールドポーターズにも寄ったんだけど、あんまり時間がなくてゆっくり出来なかったorz

なんでまた機会があったら行きたいなぁと思いました♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, April 04, 2008

春になり緩むのは

食欲です。

なんでか最近食欲にハドメがかからないんですよ。

ちょっと前までは、「寝る前には食べない」とか、「ご飯は腹8分目」とか、色々気を遣ってたんだけどね。

なんだか無性にお菓子が食べたくなったり、ご飯食べてもまたご飯食べたり。

このままいくとあっさりとスピーディに肥れそうな感じwww

わかってはいるんだけどね…止まらないのよね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | June 2008 »