« 気分的な問題だと思うけど | Main | 寿縛り »

Friday, March 14, 2008

時差8時間だっけかね?

3月10日から一週間と1日。

誰かさんは卒業旅行に行きましたとさ(笑)

どっかのひとが好きなイタリアへ(何)

まー行く前には一応話して、お土産何がいいとか結構楽しめな会話をしてたんだけど、途中から大ゲンカになって収集がつかないまま微妙に仲直りしたようなしないような状態で話を無理矢理終わらせて、誰かさんは旅立っていきましたです。

今頃は友達と楽しく幸せな時間を過ごしていることでしょう☆

ってわけで約3年間ほぼ毎日のように立ち上げてたスカイプがプチ休みに入って5日たちました。

あらかじめわかってたとはいえ、すでに日常茶飯事になっていたことが突然なくなると、なんとなーくぽっかりと隙間が空いたような気分になるもんですね。

いない間にあれやろう、とかこれやろう、とか、色々考えてたことはあるんですが、仕事でイヤなことがあったり体調がよくなかったり大ゲンカしたことを引きずったりでほとんどできてないという(爆)

つか、やんなきゃいけないことすらやってないというこの現実。

少しはやる気を出せ、自分(激爆)

とりあえず、まずは気晴らしからだな。うん(マテ/笑)

|

« 気分的な問題だと思うけど | Main | 寿縛り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/40502860

Listed below are links to weblogs that reference 時差8時間だっけかね?:

« 気分的な問題だと思うけど | Main | 寿縛り »