« 時差8時間だっけかね? | Main | 毎年最高値更新中♪ »

Saturday, March 15, 2008

寿縛り

なんかよくわからんけど、内部統制ってことで今までやってた仕事のうちひとつがちょっとめんどくさい作業が必要になったということで、10日くらい前にその新しく加わっためんどくさい作業の説明を受けにプチ上司に会いに行ってきました(プチて/笑)

4月1日から本格的に始めるっちゅーことで突然決まったらしく??

とりあえず説明を聞いてはみたものの…なんとまぁツッコミどころ満載なおハナシでしたw

もちろんエンリョなくいっぱいつっこまさせてもらって、プチ上司を散々困らせてしまいまして。

でーこのままじゃちゃんとしたカタチで始められねっちゅー話になって改めてつっこんだところの回答マチな状態になったわけですが。

その説明会が終わったあとに、プチ上司に今の職場の非常に困ったちゃんな使えない高給取り上司(プチ上司とは別人)のこととか話をしてて、話の流れで

「今の状態じゃやってられないので近いうちに退職届持参しますんでよろしく

と爆弾発言投下してみたら、

寿退社以外は認めないから♪

と、かるーく返されましたwwwwwww

嗚呼部下の苦しみをつくづくわかってくれない会社よのう…。

|

« 時差8時間だっけかね? | Main | 毎年最高値更新中♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/40502942

Listed below are links to weblogs that reference 寿縛り:

« 時差8時間だっけかね? | Main | 毎年最高値更新中♪ »