« 今年の運使いきりました | Main | 時差8時間だっけかね? »

Sunday, February 17, 2008

気分的な問題だと思うけど

なんだか最近テンションがっつり低めな感じ。

プラス書くネタもねぇ、って感じで相変わらず更新ヘタリ気味w

なんか、おなかすいてご飯食べても食べ終わった後気持ち悪くなるし。

なんだかんだと考えなきゃいけないこととか考えすぎて鬱っぽいし。

煙草も2箱くらい吸っちゃうと気持ち悪くなったり←前はこんなこと全然なかったのに;

なんかこう、スカッと気分が晴れるようなこと、ないかねぇ…

|

« 今年の運使いきりました | Main | 時差8時間だっけかね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/40158802

Listed below are links to weblogs that reference 気分的な問題だと思うけど:

« 今年の運使いきりました | Main | 時差8時間だっけかね? »