« ガンヲタ必見(笑) | Main | 気分的な問題だと思うけど »

Monday, February 04, 2008

今年の運使いきりました

と、いうわけでこの間の土曜日、友達とダーツに行ってきました。

雪予報出てたけど…朝方降り始め~て天気予報で言ってたからまぁ大丈夫だろうと(笑)

でー、最初は友達二人と一緒に3人でやってたんだけど、全然上達してない自分w

まーちゃんと定期的に練習せんと上手くもならんよねw

改めてせめて週一ペースぐらいで練習しないとダメダナァと思いましたですよ。

んで、途中から友達の友達が近くにいるってことで一人増えて4人に。

途中参加の友友達さんはめっぽうダーツが上手いらしく、レーティング聞いたら雲の上の人でしたww

まー私がショボすぎるだけかも知らんけど…すげぇ人がいるもんだよ…(遠い目/爆)

んで、途中参加の友友達さんがやたらとすごい人なので、オートハンデつきのタッグ戦で胸をお借りしちゃったりしましたww

そしたら、どうしたのか友友達さんが絶不調;;おそらく年に一度あるかないかくらいの不調さだったと思われ。

で、なぜか私、神がかり的な強さで普段なら絶対出ないと言い切れるぐらいすごいスコアが出ましたwww

…それでも微妙に僅差勝ちだけどさww

間違いなく、今年一年の運をココで使い切ったと断言できるわ(笑)

翌日自分のレーティング確認したらアホみたいに高くなってた(爆)記念に取っておきたくなるくらい(激爆)

どうせ今後は下がる一方だし(笑)

でータッグ戦に熱くなってたら、いつの間にか外は雪国に。

ノーマルタイヤのままで車で来てた自分、ちゃんと帰れるか一瞬不安になりましたわ(笑)

よくよく見たら、降ってる量はかなりのモノだったけど、水分が多くてみぞれっぽかったから、道路にはあんまり積ってなかったww

んで、これ以上は私がキケン、ってことでお開きに;

雪さえ降ってなければな…自業自得だけど残念でした(-_-;

でー、反省を踏まえて近いうちにダーツに行きたいんだけど…

今週はやたらと雪予報が出てるんだよ…

いやがらせ???(被害妄想)

てか、運を使い切ったからなのか!?!?(爆)

今週はおとなしくして来週にかけるしかないかのう…

|

« ガンヲタ必見(笑) | Main | 気分的な問題だと思うけど »

Comments

のっち>

だよね!?だよねー!?!?
私らホント、要猛特訓ですな…

でも雪なのよね(T▽T)
なんだかここのところ休みをすべて雪に邪魔されている気がするわ;

Posted by: 凪紗 | Friday, February 08, 2008 at 10:39 PM

私もゴリゴリレーティング上がってしまって
どうしようです。

ダーツ行きたいけど土曜日また雪なんだよねええ

Posted by: せきのっち | Thursday, February 07, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17956389

Listed below are links to weblogs that reference 今年の運使いきりました:

« ガンヲタ必見(笑) | Main | 気分的な問題だと思うけど »