« やっぱり私には | Main | ぐるぐる。 »

Wednesday, January 16, 2008

新年一発目

明けすぎましたおめでとうございます(笑)

年明けて気がつけばもう成人の日も過ぎてしまいました(爆)

年末年始はちょっとだけ休めたんですが、仕事始まってからはバタバタしててすっかり更新するのを忘れてましたよ;

今年は一応厄年なので、厄払いにでも行きたいな、とは思ってるんですが、どこへ厄払いにいくかをまだ決めてません(爆)

出来るだけ早いうちに行ったほうが良いという意見も有るので、手っ取り早く初詣に行った神社へ行こうかな、と思ってるんですが…まだ迷い中です。

|

« やっぱり私には | Main | ぐるぐる。 »

Comments

TEADEAさん>

こんばんわです☆
こちらにもいらしていただいてありがとうございます♪

厄払い…行く気はあるんですが(笑)
実行に移せるよう頑張ります(爆)

Posted by: 凪紗 | Friday, January 18, 2008 at 01:01 AM

厄払いはちゃんと行きましょうね(爆)

Posted by: TEADEA | Thursday, January 17, 2008 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17716904

Listed below are links to weblogs that reference 新年一発目:

« やっぱり私には | Main | ぐるぐる。 »