« あたらしいいのち | Main | 今年の運使いきりました »

Monday, January 28, 2008

ガンヲタ必見(笑)

ついにキター!!!!

慈恩弘国←とりあえずクリックしてみればそのすごさがわかる!!(笑)

コレ、すごくないですか!?!?

ちょっと場所が気軽に行ける距離じゃないのがすんごーく残念なんだけど(>_<)

一度は絶対に行ってみたい場所リストNo.1かもしれません(笑)

店主さんは副業としてやっていらっしゃるようなので、営業日とか時間が少し不規則のようなんですが…それでもねぇ!?!?!?

店主さんが営業日誌をブログにしてるんですが…それがもうステキに面白くてかなりいい感じ(´∀`)

こういうお店が近くに出来るとサイコーなんですけどね(笑)

とりあえず、ガンヲタなら行くしか(爆)

|

« あたらしいいのち | Main | 今年の運使いきりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17861867

Listed below are links to weblogs that reference ガンヲタ必見(笑):

« あたらしいいのち | Main | 今年の運使いきりました »