« December 2007 | Main | February 2008 »

Monday, January 28, 2008

ガンヲタ必見(笑)

ついにキター!!!!

慈恩弘国←とりあえずクリックしてみればそのすごさがわかる!!(笑)

コレ、すごくないですか!?!?

ちょっと場所が気軽に行ける距離じゃないのがすんごーく残念なんだけど(>_<)

一度は絶対に行ってみたい場所リストNo.1かもしれません(笑)

店主さんは副業としてやっていらっしゃるようなので、営業日とか時間が少し不規則のようなんですが…それでもねぇ!?!?!?

店主さんが営業日誌をブログにしてるんですが…それがもうステキに面白くてかなりいい感じ(´∀`)

こういうお店が近くに出来るとサイコーなんですけどね(笑)

とりあえず、ガンヲタなら行くしか(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 27, 2008

あたらしいいのち

先日、かねてより妊婦だった妹が、無事男の子を出産いたしました♪

初産のわりに思っていたより時間もかからず、母子ともに健康☆

とりあえずはまあホッとしました(^^; が、当日は忙しい一日でした;;

産まれたのは25日なんですが、24日の夜中から予兆があって、私が25日たまたま仕事が休みだったこともあって24日の夜中からいつでも病院に担ぎ込めるように待機してたんだけど、結局4時過ぎに力尽きて寝ちゃいまして(笑)

25日朝8時に「起きて起きて起きて!!産まれる産まれる!!!!」という母の叫び声にムリヤリ起こされ、顔を洗う暇もなくとりあえずさっさか着替えて妹を病院に担ぎ込み、そのまま入院して分娩室入ったのが10時ごろ。

でも、初産だけに実際に生まれるまで時間かかるだろうと見込んで、母ととりあえずいったん用事を済ませに病院を後にしたんですね。

で、用事を済ませているうちに妹から「もうすぐ産まれるー!!」という電話が入ったのが11時ごろ(笑爆)

急いで用事を済ませて取って返して私と母が病院に戻ったのが12時少し前。

様子を伺ったら、タッチの差で産まれちゃってました(爆)

看護婦さんからフツーに明るく「今体重はかってますから♪」と言われました(笑)

その後おくるみに着替えた甥っ子がベッドに寝かされ新生児室につれて来られ、鏡越しに顔を見ました(^^)

まぁ、生まれたての顔ですよ(笑)目がでっかくてくりくり♪でもちょっとブタッ鼻なのが玉にキズ(爆)

ま、五体満足に産まれてきたからいいか(笑)

初産のわりには始めの兆候から産まれるまで半日かかってないという安産っぷりでよかったです。

それにしても、生まれたての子供ってやっぱり可愛いね(〃▽〃)♪

みると欲しくなります(爆)

結婚はどうでもいいけど、やっぱり子供だけはほしいなぁ…としみじみ感じました(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 20, 2008

ゆるゆる

なんでかわからないけど、ここ最近妙に涙もろくなってきてる気がする。

年末は「あらしのよるに」を見て泣きまくったし。
音楽聴いてて泣くことも増えた。

昔はもっとガチガチに硬かったのに、その反動なのかやたらとゆるみすぎな涙腺に;;

年のせいかなぁ(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, January 19, 2008

島倉千代子な気分

いやいや、人生何が起こるかわからないものです。

年明け早々、高校時代の友人からやっとこさの結婚報告を受けたばかりなんですが。

ある意味順調に行けば、友達の中で、まず間違いなく大トリをゲットしそうです。

なにがあるかわからないのが人生っていうけど、

自分で言っときながらホントに大トリをゲットすることになりそうとはね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, January 18, 2008

ツアーだツアー♪

TM NETWORKの2008年SPEEDWAYツアーが決まったそうです♪

全国ツアーなのかかねてから噂のあったアジアツアーなのか、詳細はまだ明らかになっていませんが、それでもとりあえずライブがあることだけは決定☆

どちらにしろ絶対東京ではやるだろうから・・・絶対行きますよー!!

こういうとき、首都圏に住んでてよかったと思うわ(笑)

とりあえず確実にチケットを入手するためにも、週明けにでもファンクラブに入会してこようと思います(爆)

ここのところ気分が滅入りがちだったけど、久々に明るいニュースが聞けて嬉しいです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 17, 2008

ぐるぐる。

なんだか色々と考えなきゃいけないこととかが多すぎて、頭がぐるぐるです。

何にも考えずにぽやーっと毎日過ごせるのが一番いいんだけどなぁ。

でも、考えることから逃げてしまったら、そこですべてが終わりになってしまう気もするし。

うまく気晴らしすることもできない自分がちょっと情けない;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, January 16, 2008

新年一発目

明けすぎましたおめでとうございます(笑)

年明けて気がつけばもう成人の日も過ぎてしまいました(爆)

年末年始はちょっとだけ休めたんですが、仕事始まってからはバタバタしててすっかり更新するのを忘れてましたよ;

今年は一応厄年なので、厄払いにでも行きたいな、とは思ってるんですが、どこへ厄払いにいくかをまだ決めてません(爆)

出来るだけ早いうちに行ったほうが良いという意見も有るので、手っ取り早く初詣に行った神社へ行こうかな、と思ってるんですが…まだ迷い中です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »