« ものもらっちゃったんだよん | Main | 初日に挫折ってどんなもんよ »

Monday, December 17, 2007

しわす

12月に入ったら一気に忙しくなって、やっぱり更新滞ってしまった。

大規模な風邪とか引いたわけじゃないんだけど、まぁ色々仕事で忙しかったり、微妙に体調崩したりお出かけしたり。

毎年思うんだけど、なんで12月ってこうも忙しくなるというかせわしなくなるんだろうね??

すずめの涙程度のぼぉなすが入っても、なぜかいつもよりも財布は寒くなるし。

なにはともあれ、疲れた(爆)

んでまああんまり更新しなさ杉なのもよくないし、忙しさにかまけてついついブログ更新が三日坊主になり気味なのもどうかと自分でも思うし?

かといって毎日そうそう面白ネタがあるわけでもないんだけれどもさ。

とりあえず、なんかネタを見繕って、頑張って毎日更新とかしてみようかと。

で、今日から年明け1月いっぱいまでチャレンジしてみます。

とはいえ最近はめっきり、家→仕事→家→仕事の往復なんで、自分ネタがないんでひとつテーマを作って、それに対して日々更新するってーなかんじでやってみようかと。

で、なんか自分ネタとか時事ネタで書きたいこと出来たら時々書く感じでwww

日々更新のためのテーマは、一応もう決めてるこたー決めてるんだけど、まーあんまり楽しいネタでもないし面白みもないかもわからんけど、「日々更新」を目標として、達成に向けて頑張ってみますわww

|

« ものもらっちゃったんだよん | Main | 初日に挫折ってどんなもんよ »

Comments

なぎさが出費したの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Tuesday, December 18, 2007 at 09:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17400494

Listed below are links to weblogs that reference しわす:

« ものもらっちゃったんだよん | Main | 初日に挫折ってどんなもんよ »