« 当日 | Main | 新年一発目 »

Saturday, December 29, 2007

やっぱり私には

無理な話・・・というかがんばれなさすぎ?(爆)

うーん・・・結局あいだが空いてしまった(笑)

いやまあ、色々仕事が忙しかったり人間関係で悩んだりしてたので・・・

って言い訳ですが(爆)

とりあえず明日30日で仕事納めです。

久しぶりに大晦日が休みですよ!!

・・・特別何をするわけでもないんですけどね;

年始は3日から仕事だし?(何疑問形/笑)

昔から見れば、年末年始に3日間も休めるあたり、すごいことなんですよ!!

これも流刑くらったおかげかしらん(笑)

でー、大晦日は一応家族のアッシーになる予定です。

よくわかりませんが母がやたらとおせちに燃えてて、今年はデパートで販売されるおせちゲットに燃えてるようです。

・・・すんげー混むんじゃね?(笑)

|

« 当日 | Main | 新年一発目 »

Comments

船長>

こっちにまできてくれてありがとー♪

おせちはゲットできたけど、食べてみたらちょっと塩味のキツイおせちでね・・・(^^;
来年は別のとこのにします(笑)

船長も3日から?
お互い今年も頑張ろう♪

Posted by: 凪紗 | Saturday, January 05, 2008 at 12:45 AM

俺、ようやく参上!


なんだ、流ちゃんも3日から仕事なんだ。
おせちに燃える‥‥‥‥正月らしい戦いと言うべきか(笑)


お互い、来年からも頑張っていこう!

Posted by: 船長 | Monday, December 31, 2007 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17523818

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり私には:

« 当日 | Main | 新年一発目 »