« ふりょうひん | Main | ものもらっちゃったんだよん »

Tuesday, November 27, 2007

オトナ買い♪

昨日、ちょー久しぶりにライブに行ってきました♪

ライブ自体ちょー久しぶりな上に大好きなTMの久々のライブ♪

すっごく楽しくてすっごく幸せな時間を過ごしてきました(^^)

で、帰り道に思いついたのが、「オトナ買い」です。

思えばTMのCD、まともに持っているものが少ない!!

カセットならコンプリートしてるんだけど(古/爆) CDは持ってたはずのものがここ数年で行方をくらましてしまっていて・・・一番聴きたいCDがない!!ってな状態なんですよ;

色々と探してはみたものの、一向に見つかる気配もなく。

このまま探し続けても出てくる可能性は低いだろう・・・

ってことで思いついたのが「オトナ買い」

とりあえず新品で売ってること自体がすでに稀少なんですが; ネットで色々調べて新品あるものは新品で、ないものは仕方ないので中古で、と、とりあえずオリジナルアルバムだけ全部探し出してつい先ほど注文すませたところですw

年末のこの時期に出費としては痛いですが・・・(笑)

まあ、給料も出たし♪ たまにはこんな買い物も良いだろう☆ と(笑)

12月5日にはこれまた久しぶりでオリジナルアルバムが出るんですけどね。

もちろん、予約してますけどね(笑)

で、今回とりあえずアルバムだけにしぼってオトナ買いしたわけですが。

ライブDVDもかなり復刻版的に出てることが判明。

終了ライブとその前のツアーのときのライブビデオは持ってるんですが、ビデオだとやっぱりテープが伸びたら終わりじゃないですか!?(ぁ/爆)

このチャンス・・・いやいや、これを期にCDの後はライブDVDもなんとか頑張ってそろえようかなぁと画策中www

DVDはココ数年で復刻版として出ていたり、ぽろっ、ぽろっと思い出したように活動したときのライブDVDだったりするんで(笑)まだまだ新品在庫があるんですよねー・・・どこにも。

一番欲しいのは20周年のときのライブDVDなんですが・・・2枚組みでイチマンエン也w

これは・・・勢いで買える値段じゃないわ(笑)

他に出ている終了する前のライブDVDとかは復刻版なので、もっと全然安かったりw

んで、今HMVで「キングオブマルチバイ」というキャンペーン実施されてるので・・・ついつい買ってしまいそうな自分がここに(爆)

やっぱりね。

学生時代にハマッたアーティストとは一生モンのお付き合いになるんですよ!!(激爆)

しばらくTM熱は冷めそうもないわ(笑)

|

« ふりょうひん | Main | ものもらっちゃったんだよん »

Comments

のっち>

どっちでもよきに計らってよし。

おつかれさんーノシ
そしてらじゃー
次回までにまずはどっかのFCに入るところから始めますわ(笑)

Posted by: 凪紗 | Thursday, November 29, 2007 at 02:14 AM

みくにかこうとおもったけど勇気ないからこっちでw
おつかれさん
次回アルバムツアー(があると信じてる)んときもチケよろしくお願いしますwwww

Posted by: せきのっち | Tuesday, November 27, 2007 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17206711

Listed below are links to weblogs that reference オトナ買い♪:

« ふりょうひん | Main | ものもらっちゃったんだよん »