« スケートカナダ | Main | オトナ買い♪ »

Monday, November 19, 2007

ふりょうひん

9月終わりごろにとあるお店で購入したブーツがありまして。

一目見て惚れてしまい(笑)時期的にかなり早かったんだけどブーツの割にはお値段が比較的手頃だったのでその場で購入♪
でもはくには早すぎたのでしまっておいたんですね。

で、だいぶ気温も低くなってきたんで、11月入ってから早速はいてみたわけですよ。
そしたらなんでしょう。足の裏が少しちくちく。
立ってるだけなら気にならないんだけど、歩くとチクチク。
なんかおかしいなー?と思いつつ、家に帰ってきてからブーツを脱いだら、はいていたタイツが破れてまして。
裸足で家の中うろうろしてると、なんとなーく、足の指が痛い感じ。
気になって見てみたら、足の指が怪我してる!!

∑( ̄□ ̄; なんで!?

彫刻刀で削ったような傷が2~3個あって、一部血が出てました;

なんとなくブーツのせいかなー?と思いつつその後も何度かはいてみたんだけど、やっぱり同じようにタイツは破れるし、足の指も怪我したわけですよ。

んで、気になってとある日にブーツに手を突っ込んで底の辺りを触ってみたら…

ホチキスの芯みたいな突起が5~6個飛び出てました;

不良品かいっ;;;

すぐに購入したお店へ連絡取ったら、同じような問い合わせが殺到していて、回収&返金しているとのこと;

人生30年過ぎましたが、不良品掴んだのは初めてですよ;

で、先日お店に不良ブーツを持っていったんですが、そのブーツはすごーく気に入ってたので、出来れば良品と交換して欲しい、できるかどうかわかったら連絡もらうことになって。

その連絡が今日…というか昨日入りまして。
結局、良品があっても同じように不良になる可能性が高いため交換は出来ないとのこと。
修理もできない;

結局返金してもらうことに(-_-;

すんごく気に入ってたからとっても残念;;;
とはいえ、返してもらっても結局自分の足の指が怪我するんでどうしようもないんですけどね(^^;

|

« スケートカナダ | Main | オトナ買い♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17126239

Listed below are links to weblogs that reference ふりょうひん:

« スケートカナダ | Main | オトナ買い♪ »