« オトナ買い♪ | Main | しわす »

Thursday, November 29, 2007

ものもらっちゃったんだよん

なにもらったかというと、

「ものもらい」ですw

左目なんですけど、なんか昨日から「んー、おかしい。なんか違和感が・・・」と、思ってたら夜になってちょっと痛み出して。

その時はコンタクトのせいかなー?と勝手に解釈してたんですけどね(その前の日からコンタクトつけっぱなしだったのでw)

今日の朝起きたら、ものの見事に腫れてましたorz

なんかさー、もうすんごく腫れちゃって視界は悪いしやたらと痛むから目から水が出てくるし触っても痛いし瞬きしても痛いしで。

とりあえずコンタクトはつけらんないからメガネだし。

痛くて触れないからノーメイクで仕事w

きっついですよ・・・(-_-;

んでとりあえず明日もあさっても仕事だから病院にもいけないし?

しかたないので市販の目薬で何とかしのぐしか。

ものもらいはコレで二度目ですよ。

前回は病院に行ったんだけど・・・やっぱりいった方が良いよね?(笑)

どうすっかなー;

|

« オトナ買い♪ | Main | しわす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/17219897

Listed below are links to weblogs that reference ものもらっちゃったんだよん:

« オトナ買い♪ | Main | しわす »