« 月末月初は鬱~♪ | Main | ラジオ »

Thursday, October 04, 2007

というわけで有言実行。

ほい。今日は無事にダーツ練習に行ってきましたよん☆

平日の夜はゲーセンダーツ、空いてます。

私が行くとこだけかなぁ??

とりあえずさっそく1000円両替してちゃりんちゃりん♪

他のゲームはよくわからないので相変らず01とcount-upだけ(笑)

そうそう、ゲームの値段ってお店で違ってたりするんかな??

なんとなくギモンに思っただけなんだけど=3

で、のんびりまったりと一服しながら2時間ぐらいやったかなぁ?

ちょっとは上達したかも!?

count-up、なんとか400越えました(爆)ってレベル低いなー;;;

そのとき隣でやってた男の人はフツーに800とか900とか出してましたwすごいww

どうやったらそんなレベルになるのかなぁ…とちょっと観察したりもしたんだけど、そもそも投げ方からして私とは全然違うし、マネしてみたけど私にはムリな投げ方でした(笑)

地道に頑張ります(; ̄ー ̄)

そうそう、少し遠くのテーブルで男の人がやってたんだけど、すんげー上手なわけですよ。

すんげー上手なんだけど、投げ方がまたすんごいww

的に向かって真っ直ぐに立って、ちょっと前傾気味で投げるわけ。

上手い人であんまりそういう投げ方してる人、いないですよね??

なんとなく投げづらいんじゃないかと思うんだけど、器用に的に当ててくんですよ!!

んでめっちゃうまいの!!!!

投げ方違うからぜんっぜん参考にはならないけど、ある意味尊敬できるなー…と、失礼にならない程度に見つめちゃってました(笑)

|

« 月末月初は鬱~♪ | Main | ラジオ »

Comments

なぎさと、指示する?

Posted by: BlogPetのみぐ | Thursday, October 11, 2007 at 03:24 PM

のっち>
町田のとあるゲーセンは01が200円ナリw
高いよね?やっぱり;

セガアリーナってどこだっけか?
場所忘れたー
んでも空いてるならそっちにいこうかなぁ?
町田に出るのとあんまり距離かわらんしw

Posted by: 凪紗 | Tuesday, October 09, 2007 at 11:32 PM

練習いきてえええええええええええ

値段ですが
カウントアップと01(特に501までは)
だいたい100円。

クリケットとか01でも701とか901とかになると
200円だったり。

場所によってマチマチっぽいよー

某セガアリーナは全部100円でチャージもないから
超お得w朝からやってるし!!!

Posted by: せきのっち | Saturday, October 06, 2007 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16664057

Listed below are links to weblogs that reference というわけで有言実行。:

« 月末月初は鬱~♪ | Main | ラジオ »