« そういえば | Main | ダーツな人 »

Sunday, October 14, 2007

もうね、ダメですよw

PCのOSなんだけどさ。

再インストールしてキーボードは直ったけどタスクバーの表示はおかしいままだし、ウインドウズのアップデートは出来ないし、どうにもこうにもならない状態ですよ。

で、セキュイリティソフト、つかカスペルスキー入れなおしたら今度はコッチもまともにインストールされないしさ。

私のPC知識ではこれ以上どうにもならない感じ?

だからもうクリアインストールにチャレンジするっきゃないかね。

だってさ、たぶんこんなのカスペルスキーのサービスに問い合わせても直してもらえないだろうしさ、マイクロソフトの方でも同じでしょ??

やってみてないけどさw

日に日に不便さを感じてて、なんか疲れたというか(笑)

こう、一瞬でパッを直るようなものがないかねぇ=3

|

« そういえば | Main | ダーツな人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16753101

Listed below are links to weblogs that reference もうね、ダメですよw:

« そういえば | Main | ダーツな人 »