« ダーツ練習 | Main | というわけで有言実行。 »

Tuesday, October 02, 2007

月末月初は鬱~♪

ダイーツライブ登録完了しましたv

まー自分のスコアを見返すとホント、めっちゃショボすぎて目も当てられないんですが;;

ででで、あまりのショボさに改めてもちっと練習しようと心に決めたはいいんだけど、やっぱり決めたその日にやりに行きたいじゃないですか。

今日は月初でまー忙しい日ではあったんだけど、なんとか早めに帰って行こうと珍しく(ヲイ/笑)仕事頑張ってたんですよ。

頑張ったのに…結局色々トラブル発生で帰れず;

しまいには帰りがけに別に営業所に寄らなければならなくなって;;

あぁ挫折人生(爆)

結局練習しにいけませんでした。

がっくし;

明日は絶対練習しにでかけてやる~~~!!

|

« ダーツ練習 | Main | というわけで有言実行。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16644909

Listed below are links to weblogs that reference 月末月初は鬱~♪:

« ダーツ練習 | Main | というわけで有言実行。 »