« もうね、ダメですよw | Main | ベクトルの違い »

Monday, October 15, 2007

ダーツな人

使っていたフライトがちょっとぼろっちくなってきたので、新しいフライトを購入。

お店に行ってどれにしようか結構迷ってしまい、ダーツコーナーで迷うこと20分。

迷彩柄と夜桜柄の二つを購入♪

もってるダーツが白を基調としているんでホントは白系のフライトにしようかと思って探してはみたんだけど、真っ白なのはつまんないし、文字が入ってるだけのはなんとなくイヤだし(笑)てか、白地のフライト自体が結構少なくないですか!?

なもんで白地のヤツは諦めて、あくまでも自分の趣味にあったものを選ぶことにして、選んだのが迷彩柄と夜桜柄と不二子ちゃん(笑)

三つはさすがにイラン、と思ってこの中からふたつ選ぶことにしたんだけど、不二子ちゃん、何気に普通のフライトより高いんですよね;;

なんで、迷彩柄と夜桜柄で決定ww(値段かよ/笑)

迷彩はちょこっとだけ白が入ってるけど、夜桜柄はどこにも白が入ってません(爆)

でも、気に入ったからいいんですよww

で、せっかく買ったので近いうちにちょろっとダーツしに行こうかと。

新しいフライトつけてもスコアは変わんないだろうケド(笑)

|

« もうね、ダメですよw | Main | ベクトルの違い »

Comments

のっち>

インターそばか…ちと遠いな;

ダーツは少し上達したと思ったら次の瞬間ちょーヘタッピに逆戻りしたような気分になるなw
浮き沈みは激しいけど楽しい♪

Posted by: 凪紗 | Thursday, October 18, 2007 at 02:12 AM

ううーダーツいってないよー
いきたいよーー

ちなみにセガアリーナはインターそばの村内家具の隣です。

Posted by: せきのっち | Tuesday, October 16, 2007 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16764787

Listed below are links to weblogs that reference ダーツな人:

« もうね、ダメですよw | Main | ベクトルの違い »