« ベクトルの違い | Main | 季節の変わり目要注意? »

Sunday, October 21, 2007

咳がひどくてもね

んで金曜の夜、ちょいと体調悪くてどうしようか迷いつつ結局友達とダーツへ。

だってやりたかったし!!!!(何力説/笑)

相変わらず狙い通りに刺さらない。カウントアップ全然数字伸びねー;;

んでも新しいゲームを少しやりました♪

難しいけど面白い☆

でもあれ、一人で練習とかでやってるとちょっと淋しいかも(笑)

やっぱり一人でやるよりか何人かで遊んだほうが面白いね。

ダーツもビリヤードも。

一人でもOKなのはスロットとゲーセンぐらいだな(笑)

んでもダーツやりたいから結局一人でも遊びに行っちゃうんだよな(爆)

一人のときは大抵駅前のゲーセンで遊ぶんだけども、車でいける範囲でダーツライブ置いてあるお店を発掘しようと考え中。

できれば一人で行っても目立たないところがいいなw

で、金曜の夜はスタートが遅けりゃ終わりも遅い、ってなわけで夜中3時ぐらいまで遊んでました(爆)

次の日は咳がひどくて寝たきり老人(激爆)

|

« ベクトルの違い | Main | 季節の変わり目要注意? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16830099

Listed below are links to weblogs that reference 咳がひどくてもね:

« ベクトルの違い | Main | 季節の変わり目要注意? »