« F1日本GP | Main | 月末月初は鬱~♪ »

Monday, October 01, 2007

ダーツ練習

さて。

マイダーツ購入後、一度練習に行ってきました。

元々練習するつもりでいったわけじゃないんですが(笑)

お出かけした帰りに麻雀格闘倶楽部をやろうと立ち寄ったゲーセンに、ダーツコーナーがあって、「およ?」と。

平日のせいかあんまり人がいなくて、練習するにはちょうどいいかも??と思って、麻雀格闘倶楽部をやらずにダーツコーナーへ。

ゲーセンなのでチャージとかはなし。

いつでもできるように、とマイダーツを持ち歩いていた甲斐がありましたよ(爆)

ちゃりんちゃりん、と100円玉を準備して早速練習。

相変らず的に当てるだけで精一杯で、狙ったところに全然刺さらないんだけどさ(笑)

それでもやっぱり投げてるだけで楽しい♪

フツーにダーツバーとかに行っても上手い人だらけでどうにも一人で練習とかムリなんだけど、ゲーセンなら敷居が低いし平日なら結構すいてるっぽい感じもしたので、スキを見つけてちょくちょく練習しようと思います。

DARTSLIVEにはまだ登録してないんですけどねー。

10月になったら登録しようと思ってたんで。って今日から10月ですが。

だって一応月額制だし(笑)全然利用してないサイトが登録しっぱなしだったりしたんでその整理とかもしてたのですよ。

近いうちに登録せねばなー。

|

« F1日本GP | Main | 月末月初は鬱~♪ »

Comments

きょうみぐはひいき整理したかったの♪

Posted by: BlogPetのみぐ | Tuesday, October 02, 2007 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16623078

Listed below are links to weblogs that reference ダーツ練習:

« F1日本GP | Main | 月末月初は鬱~♪ »