« 木村拓哉は好きじゃありません。 | Main | ヲタ? »

Thursday, September 27, 2007

小さな幸せ

今日はココログの「トラックバック野郎」からお題を拝借。

私にとっての小さな幸せ・・・・

今はドライブかな。

というか車を運転しているとき?

今の車自体趣味に走って購入した車だし?(笑)

燃費とか使い勝手の良さとかを考えたら、もっとフツーな軽とかを買うのが無難だろうけどさ。

やっぱり車好きだし、自分が一番欲しいと思ったものを買いたいじゃないですか。

まぁ、懐と相談の上だけに限度はあるけど(笑)

とにかく気に入って買った車だけに、運転しているときは幸せですよ☆

毎日通勤で運転して、それも幸せだけどやっぱり行きたいと思ったところにばびゅーんと車を走らせてる瞬間が一番幸せかも・・・☆

もちろん、音楽を聴きながら♪

最近はガソリンの値段がどんどん上昇してきて、車のりにはすっごくつらいっつーかキツイんで;; 以前に比べたら走りに行く回数もぐっと減ってしまったんだけど;;

時間を気にしないで好きな音楽をかけて窓全開にして好きなところへ走りにいっている瞬間に、幸せを感じます☆

|

« 木村拓哉は好きじゃありません。 | Main | ヲタ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16600951

Listed below are links to weblogs that reference 小さな幸せ:

« 木村拓哉は好きじゃありません。 | Main | ヲタ? »