« 誕生日ネタ2 | Main | 木村拓哉は好きじゃありません。 »

Tuesday, September 25, 2007

誕生日ネタ・ラスト

Photo はいっ ってことで誕生日ネタのラストはコレです。

見ての通りダーツです。

友達とご飯の後にダーツバーに行って遊んだわけですが、ダーツ始めて2回目にしてついに・・・というかいきなりマイダーツ購入(爆)

だってだってだって!!!!

お店のダーツだとなんかやりづらいというか・・・軽すぎて的に刺さらないんだもん!!(激爆)

友達の持ってたマイダーツで試しにやってみたら投げやすい&ちゃんと刺さる!!

ってことでダーツバーにあるショーケースをまじまじまじ~っと覗きながら色々見てたら欲しくなっちゃったわけですよ!?

しかもショーケースの端のほうに飾ってあった「キティとコラボ!!数量限定販売」なんて張り紙つきのチャーミーキティとのコラボダーツがあったもんだからアナタ!!

限定と聞いたら、女なら買うしかないでしょww

値段もそれほど高くなく、初心者が使うには十分な感じだったんでそのままレジへ(笑)

その場ですぐに使ってみましたが中々の使い心地☆ちゃんと的にも刺さる♪(爆)

ダーツの面白さがよりいっそうわかった一日でした(笑)

せっかくマイダーツも購入したことだし、できれば定期的にダーツバーなりなんなりに行きたいとは思うんだけど、周りでダーツやってんのがこの日一緒だった友達だけ;;

一人でダーツバーに行ってやるほど上手くもないし;;

どこかこっそりとへたくそなヤツが一人で練習できるようなお店を見つけにゃーなりません。

どなたかいいところご存じないかしらん??

|

« 誕生日ネタ2 | Main | 木村拓哉は好きじゃありません。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16575494

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日ネタ・ラスト:

« 誕生日ネタ2 | Main | 木村拓哉は好きじゃありません。 »