« ヲタ? | Main | F1日本GP »

Saturday, September 29, 2007

いのっち結婚

V6のいのっちが瀬戸朝香とついに結婚!!

おめでとうございます★

V6の中ではいのっちが一番好きだった私。

ながーくお付き合いした末のゴールイン。ホントにおめでたいはなしだなぁと思いましたよ♪

コンサートで真っ先にファンに報告、ってあたりもいのっちらしい感じがしました。

末永くお幸せに・・・☆

で、二人の結婚報告会見とかもちょろっと見たんだけど、ジャニーズ事務所のタレントで、ツーショット会見したのっていのっちが初めてなんだってさ;;

知らなかったー・・・でも、言われて見れば確かにキムタクは一人で会見したし、そもそもジャニタレで結婚している人自体が少ないよね。

ファンの夢を壊さない、って言う意味ではある意味仕方がないことかもしれないけど、でもSMAPとかV6も、TOKIOとかだってメンバーみんないい年だし、そういうお相手がいるならいちファンとしては全然結婚とかアリだと思うんだけどな。

逆にいつまでたっても独身だったりするほうがイヤな想像とかしなくて済むような気がする(笑)

|

« ヲタ? | Main | F1日本GP »

Comments

のっち>
あー・・・
でも、kinkiの二人はどっちもそういうのから遠い気がする。
剛くんはマイロード突っ走ってるし、
光一くんは車バカだし?(失礼;)

なんかジャニーズって結婚そのものを嫌っているような雰囲気がなくね?

Posted by: 凪紗 | Sunday, September 30, 2007 at 11:54 PM

ていうかTOKIOもV6もSMAPも噂がでてるだけ
マシじゃないか。
私が本当に心配なのはKinkiですw

Posted by: せきのっち | Sunday, September 30, 2007 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16621420

Listed below are links to weblogs that reference いのっち結婚:

« ヲタ? | Main | F1日本GP »