« 誕生日ネタ・ラスト | Main | 小さな幸せ »

Wednesday, September 26, 2007

木村拓哉は好きじゃありません。

というのは今週末のF1日本GPのゲストで木村拓哉がでるっつー話を聞いたんで。

始めに。

私は木村拓哉は好きじゃありません。

どこがいいのかちょっとよくわかりません。

てか、私の中では全然いい男なイメージではなくむしろヤなオトコなイメージが強いです。

で、車好きなだけにやっぱり好きなF1。

今年はマクラーレンが強いですなー;;個人的に今応援してるのはフェラーリのキミ・ライコネン。チームならやっぱり佐藤琢磨がいるスーパーアグリ。

今週末には日本グランプリが富士で開催されるわけなんですが、そこに近藤真彦がでてくるのはかまわないんですよ。一応元レーサーだし今は監督もやっているし。

でもさ、木村拓哉は関係ないっしょ!?

「エンジン」てドラマやってたぐらいしかつながりが思い浮かばない;;

てかそのつながりだけで出るんだとしたら正直イヤ

そのくらいならまだキンキの堂本光一が出るほうがよっぽどマシなんですけど!?

フジテレビにもいい加減にして欲しい・・・なんでもかんでもSMAP関係を出しゃーいいってモンじゃないでしょーが;;

マジ勘弁してください;;

本当ならあんまり見たくないんだけど・・・大好きなF1なんで、ゲストが誰だろうとやっぱりちゃんと見ることにはしてるんだけどさ。

それにしても、今年はここに来てマクラーレンにスパイ疑惑が浮上して、結局アロンソが決定打となるメールをFIAに提供したことで完全に「黒」とみなされコンストラクターズポイントを剥奪されたなんちゅー、ファンとしては本当に残念な事件もあって。

アロンソはスポーツマンとして、プロとして、不正を見過ごさずきちんと情報提供したってことで私の中ではかなり見方が変わったし、その反面ハミルトンがさらに感じの悪いレーサーとしてインプットされたわけなんですが。

(セナがいたときにはきっとそんなヤバイことはなかったんだと信じてるけど;;)

ドライバーズポイントは残っているから、今年のワールドチャンピオンが誰になるのか、ここに来て接戦になってるから私としては非常に楽しみな展開になってきましたよ。

ちょっと差はあるけど、この今週末の日本GPの結果によっては、個人的に応援しているライコネンも十分可能性が出てくるわけだし。

週末は出かけずちゃんとテレビで観戦しなきゃ♪

|

« 誕生日ネタ・ラスト | Main | 小さな幸せ »

Comments

nokiさんへ>

初めまして。コメントありがとうございます。

今日は見てなかったんですが、見てたツレがいうには「話をふってくんなオーラが漂ってた」とのことw
どうなんでしょう、そういうのって(^^;

セナが走ってた時代はまだ小学生とか中学生なころだったので裏取引とかそういうのはまったく知りませんでした。
ただ、今回のスパイ事件のときに、「どのチームも無線傍受するのは日常茶飯事だ」というコメントを見て、そういう歴史があるんだな、とは認識してましたが;;
どうにも私はセナを崇拝する傾向があるので、目を背けたかったのかも…。

Posted by: 凪紗 | Monday, October 01, 2007 at 12:00 AM

はじめまして。
自分もどうかなとおもいつつtvを観てましたが
やはりちんぷんかんぷんなコメントばかりしてる
キムタク様には失笑しかなかったですね。
 ただ、セナがいた頃にも似たようなことは山ほどあって
まぁ、裏取引なんかではなくて正式にメカニックやら
エンジニアなんかを引っ張ってきて平気な顔して
コピーマシンを製作してたりしたわけですが。(w
 なんで裏取引なんかもあったと思いますよ。
 F-1は裏の話があまりでてこない奇麗事のような
世界だと思われてますが案外裏にはとんでもない話が
いろいろとあったりします。
 

Posted by: noki | Sunday, September 30, 2007 at 10:34 PM

offsu-kunさま>
初めまして♪コメントありがとうございます。

カンヌ映画祭で琢磨さん繋がりとかあったんですかー…正直ソレは知りませんでした;;
なるほどですねー…(o_o)☆

富士決戦は結局仕事の都合で見れなかったんですが、結果だけはネットで見ました。
初めから終わりまでセーフティーカーが絡んですごかったみたいですね(^^;
次回の中国決戦はどんなドラマが待ってるんでしょう…私も楽しみです♪

Posted by: 凪紗 | Sunday, September 30, 2007 at 08:44 PM

初めまして。(この世にキムタクさんが嫌いなヒトが私の他にも!!)
私もキムタクさんの事、同意見です。
F1とのつながりは、ドラマの他、今年のカンヌ映画祭での(HERO) 、琢磨君や、フラビオ監督との出会いなど、あるのではないでしょうか?
ただ、富士決戦は大興奮しましたね。次回中国決戦も楽しみです。

Posted by: offsu-kun | Sunday, September 30, 2007 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16575805

Listed below are links to weblogs that reference 木村拓哉は好きじゃありません。:

« 誕生日ネタ・ラスト | Main | 小さな幸せ »