« 小さな幸せ | Main | いのっち結婚 »

Friday, September 28, 2007

ヲタ?

最近・・・というかここ一年くらいの話なんだけど。

深夜アニメにハマりぎみ(笑)

たかがアニメ、されどアニメ!!

意外に面白いのをやってるんですよね!?

放映している時間帯が時間帯だけに毎週必ず見るのはキツイけど;

(家のビデオデッキは時計が壊れていてうまく録画できないし直せないし)

とびとびになってもなぜか見てしまう・・・

コレはヲタなのか?(笑)

まぁヲタでもなんでもかまわないけどさ。面白いもんはおもしろい。

ヘタな漫画原作のアニメよりも面白かったりしますよ。

ちょうど今は番組改変時期だから、今見てるのはほぼ全部つい最近最終回を迎えてしまったけど、次はどんなものをやるのか、ちょっと楽しみだったりします。

もう少し早めな時間帯でやってくれると慢性睡眠不足にならないで済むんだけどな(笑)

|

« 小さな幸せ | Main | いのっち結婚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16601042

Listed below are links to weblogs that reference ヲタ?:

« 小さな幸せ | Main | いのっち結婚 »